原告団・弁護団の活動

原告団総会のお知らせ 7/9(日) ご参加下さい!

原告団総会を行います。

2017/7/9 午後2時00分~ ラコパ福島

【原告団総会】
日時:2017年7月9日(日) 14時(13時30分開場)~
場所:ラコパふくしま5階会議室 (福島県福島市 仲間町4−8)
【公共交通機関の方…福島駅東口・福島交通バス乗場9番ポールから「ももりん1コース」乗車(約10分)、新浜公園下車(100円)→公園を左側に見て東に徒歩2~3分(信号のある交差点右角・労金が一階のビル)です。】
お問い合わせは下記原告団事務局まで
電話:024-572-6480 jimukyoku@nariwaisoshou.jp

~原告団総会開催のご案内~
初夏の候、原告の皆さまにはご健勝のこととお喜び申し上げます。また平素より、原告団の運営には多大なるご協力をいただき、心より感謝申し上げます。
さて、当「生業訴訟」は3月に裁判を結審し、いよいよ10月10日の判決を待つばかりとなりました。しかし判決を迎えれば、そこからわずか2週間という短い期間で、控訴などの判断を迫られることとなります。4千人弱という多数の原告を持つ当訴訟においては、限られた時間内に原告一人ひとりの意思確認を行うことは至難のわざであり、現実的には不可能な作業と言えるでしょう。したがって、判決前の早い段階で原告団総会を開催し、判決後の対応について原告団としての意志を統一して、共通の認識の下に判決の日を迎える必要があります。つきましては、以下の要領にて総会の開催を決定いたしましたので、万障繰り合わせの上、ご参加をお願いいたします。
原告団全体の判決後を決定する、極めて重要な総会となりますので、一人でも多くの原告の皆様にご参加いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。